しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

1/20(月)前場

f:id:shimatora_jp:20140120121654g:plain

日経平均 15,636.79円 -97.67円 (20日前場終値)

〔東京株式〕3日続落=円強含みで売り(20日前場

【第1部】円相場の強含みを嫌気し、日経平均株価は前営業日比97円67銭安の1万5636円79銭と3営業日続落して午前の取引を終えた。東証株価指数TOPIX)も同3.84ポイント安の1293.55と軟調。  東証1部銘柄の38%が値下がりし、54%が値上がりした。出来高は12億3860万株、売買代金は1兆12億円。

【第2部】4日続伸。AGCapが上伸し、音通、Oakも値を上げた。半面、FDKは売られた。出来高1億4362万株。

▽一時160円安

朝方は前週末終値付近での小動きとなる銘柄が多かったが、外国為替が一時1ドル=103円台の円高・ドル安に動くと売り物が短時間のうちに増えた。日経平均は市場全体の短中期的な方向性を示すとされる25日移動平均線を下回っており、「売り優勢の相場が続き、下値を探る流れになる可能性がある」(別の中堅証券)と、弱気の見通しが聞かれた。

ーーーー引用ここまでーーーー

 

ひいいいいーーーーハイスト精工 ううん、なんでもない

寄りで陽光にin→グダグダ値動きで微益撤退、その後騰がるの毎度コンボを食らう

 

不二精機がー↑ 連れ高狙いで北川さんへ

タケダも同時で北川と同じ値動き

グダグダ値動きだったけど、不二が張り付き状態だったので頑張って放置

前場引けで無事S高になってくれて一安心

 

朝一飛び込みは引き時が難しいけど、少し持ってれば大概は利益取れそうなのかな

連れ高狙いならなんとか持ってられるんだけども・・・

これからは損覚悟で前場は持ってみようかな

 

ヒーハイストも来てた

省電グリムスエヌピーとランキングは先週と同じような顔ぶればかり

これといった材料がないっぽい

見直し買いとかリバというより無理上げかな

明日まで続きそうもないな・・・北川

 

オリコン損切り

先週やるべきだったと後悔

新株予約権も下がってる

もう少し持っていようとは思うんだけども、耐え切れないかもしれない

 

後場も難しそうでありんす

 

前場結果

4800 オリコン -21293円(買541.64円→売472円/100株 売470円/200株)

8946 陽光都市開発  +1055円(買244.48円→売248円 300株) 

計 -20238円(税金徴収前、手数料抜き)

持ち株

セーラー新株予、マイクロ、藤倉、菱洋、ユーシン、ルネ、北川

現在:1,371,096 円