しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

1/21(火)前場

f:id:shimatora_jp:20140121120052g:plain

日経平均 15,872.62円 +230.94円 (21日前場終値)

〔東京株式〕4日ぶり大幅反発=主力株買われる(21日前場

【第1部】前日までの下げで値ごろ感が高まっていたため、主力株を中心に買い戻しや押し目買いが入り、日経平均株価は前日比230円94銭高の1万5872円62銭と4営業日ぶりに大幅反発した。東証株価指数TOPIX)も同9.54ポイント高の1303.40と反発。東証1部の59%の銘柄が値上がりし、33%が値下がりした。出来高は11億5365万株、売買代金は9584億円。

【第2部】5日続伸。AGCapが上伸、Oakも買われた。FDKは小幅高。半面、大運、TYOが弱含み。出来高1億7369万株。

▽「次のきっかけ待ち」

為替相場が1ドル=104円台半ばと再び円安方向に傾いたことも追い風となった。輸出株の一角が買われたほか、内需の主力株の一部も値を上げた。このところ軟調だったファーストリテイリングファナックといった値がさ株が上げ幅を広げ、日経平均を押し上げた。前日は約1カ月ぶりに売買代金が活況の目安とされる2兆円を下回った。年明け以降、相場が方向感を欠く中で、「先々を見極めたい投資家が多い」(大手証券)という。来週から本格化する決算発表を買い材料として期待する市場関係者は多く、それまでは「個別に低位株や出遅れ株が物色される展開」(同)との見方が出ていた。

ーーーー引用ここまでーーーー

 

日経上昇キター!

・・・・といってもやっぱり全然乗れてないわけで

そして北川さんたら前日終値割れで始まる(・ω・`)

板は買い優勢っぽかったけど不二がダメ臭かったので適当に利確

その後結構騰がったけどやっぱり急落したから悔いはない

木村化工機、高いところで掴んでしまい損切り(・ω・`)

山一電機、高いところで掴んでしまったけど微益発生中

 

フリビ見てたけど入れなかった

アプリに入る隙なし

不二の急落すぐ気が付けて165円の時に成り買い注文したけど未だ約定せず

リバ取りたいけど、取れる人ほとんどいなそう

でも注文取り消さない

なにしてるの、僕

 

決算相場になりつつあるけど、これがほんとわかんない

最近はナルト見るのに一生懸命過ぎて下調べもサボりすぎ

さて、今日もダメっぽいなあ

 

前場結果

6327 北川精機  +8305円(買208.38円→売225円 500株)

6378 木村加工機 -8594円(買540.64円→売512円 300株) 

計 -289円(税金徴収前、手数料抜き)

持ち株

セーラー新株予、マイクロ、藤倉、菱洋、ユーシン、ルネ、山一

現在:1,346,923 円