しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

1/20(月)後場

f:id:shimatora_jp:20140120155014g:plain

日経平均 15,641.68円 -92.78円 (20日終値)

円高で3日続落=手掛かり材料難(20日)

【第1部】日経平均株価は前営業日比92円78銭安の1万5641円68銭と3営業日続落し、東証株価指数TOPIX)は同3.53ポイント安の1293.86と反落した。買いの手掛かりとなる材料に乏しい中、円高で輸出株の一角が売られた。東証1部銘柄の38%が値下がりし、56%が値上がりした。出来高は22億2687万株、売買代金は1兆8972億円。

【第2部】4日続伸。音通、AGCapが値を上げ、グローベルスもにぎわった。半面、FDKは売られた。出来高2億7110万株。

▽午後は中国株安も圧迫

目先の注目イベントは日銀が21、22日に開催する金融政策決定会合。金融政策は現状維持が予想されるものの、「経済成長率の見通しが上方修正されれば、海外投資家の買いを呼ぶきっかけになる」(インターネット証券)と期待されている。ただ、月末にかけて2013年10~12月期の決算発表が本格化するため、「個別企業の業績を見極めたいとして、積極的な売り買いを手控える雰囲気が強まる」(中堅証券)との指摘も聞かれた。

ーーーー引用ここまでーーーー

 

ヒーハイスト精工

後場は落ち着いちゃいましたね

 

日経も為替も弱め、の割にS高銘柄の多いこと

マザーズもジャスダックも強くて

余力のある人には美味しい相場だったのかも

 

そんな状況をチラ見しながらのナルト

カカシ先生VSサスケにドキドキ

ナルトのサスケ愛にポカーン

一緒に死んでやるってばよ・・・とか言ってるんですけど・・・

 

マイクロさんちょっとグダグダすぎる

出来高細くなってしまったし明日は特売りの予感

一緒に死んでやると思えなくなってきた

信じる心が足りなくなってきた

電池展までは・・・と思ってたけど。

実際には電池展からが勝負の気もするのよね

サンプル出荷ってIR出るのかなあ

 

本日結果

4800 オリコン -21293円(買541.64円→売472円/100株 売470円/200株)

8946 陽光都市開発  +1055円(買244.48円→売248円 300株) 

計 -20238円(税金徴収前、手数料抜き)

持ち株

セーラー新株予、マイクロ、藤倉、菱洋、ユーシン、ルネ、北川

現在:1,364,096 円