しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

1/21(火)後場

f:id:shimatora_jp:20140121164323g:plain

日経平均 15,795.96円 +154.28円 (21日終値)

4日ぶり反発=円安追い風、主力株に買い(21日)

【第1部】為替相場が円安に傾いたことを追い風に、主力株を中心に押し目買いや買い戻しが入った。日経平均株価は前日比154円28銭高の1万5795円96銭と4営業日ぶりに反発、東証株価指数TOPIX)も同2.09ポイント高の1295.95と反発した。 東証1部の45%の銘柄が値上がりし、47%が値下がりした。出来高は23億7699万株、売買代金は2兆0609億円。

【第2部】5日ぶり反落。AGCapが値を消し、大運、川口化も売られた。半面、Oakラオックスが堅調。出来高3億0105万株。

▽一時250円超上げも、買い広がらず

手掛かり材料が乏しい中、市場関係者は来週から本格化する国内企業の決算発表に注目している。任天堂が先週末、今期業績予想の下方修正を発表してきょうも大きく売り込まれており、「決算で市場の期待外れが散見されるようだと、調整が前倒しになる可能性がある」(中堅証券)との慎重な見方も出ていた。

ーーーー引用ここまでーーーー

 

ahhhhーーーーーーー

山一なんて買うんじゃなかったーーーー

微益で売っとけばよかったあああああ

ナンピンしたらそこから100円以上下げてやんの

ひどす

藤倉とおんなじ失敗ですね

 

もう仕切り直しで全決済してしまおうか

 

個人的な勝手予想で明日は日経下げ!(キリリ)と予想してて

途中まではポジション軽めにしようと損切り整理してたのに

なぜ売らないのか。。。。

たぶん、木村S高悔しすぎたんだよね

 

後場しばらくして不二精機買えたけど、本当に寄る直前。

約定音とともに寄るとかどうして @243.72円

前場早いうちに特買い並んでたのに全然後回しだった

先着順じゃないの? ガッカリ

 

本日結果

6985 ユーシン  -2794円(買711.97→売698円 200株)

6400 不二精機  +454円(買243.72円→売246円 200株)

6327 北川精機  +8305円(買208.38円→売225円 500株)

6378 木村加工機 -8594円(買540.64円→売512円 300株) 

計 -2629円(税金徴収前、手数料抜き)

持ち株

セーラー新株予、マイクロ、藤倉、菱洋、ルネ、山一

現在:1,308,623 円