しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

f:id:shimatora_jp:20131031115326g:plain

日経平均 14,471.80円 -30.55円 (31日前場終値)

USDJPY 98.44 -0.04

昨日よりほんの少し円高。

そのせいか日経も下げて始まりました。

日経が弱いと新興が生きる!という訳で、弱いながらも

昨日よりは活気ある相場かと思います。

 

朝一、値上がりランキングから見つけたカーチスホールディングに飛び乗り。

利益がのってわほわほするも、出来高が多く、板が買い優勢に見えたので

もうちょっと行けるかな?としばらく放置。

まんまと下降、、、微損で撤退。

 

日経が下がってきた局面で、ケミにしばしの別れを誓う。

損切り(´;ω;`)

また後日ね

 

アド、ザインの指値発動。無事逃げれたあああ。

アドもザインはここから上がっていくのかいな?

どっちもまだどこかに買い場はあるよーな。

 

ユーグレナがマイテンしてたので買い。

寄りにGUパターンが多いような気がするので、

後場始め行けるかなと思ったんですが、

引けにだいぶ値を戻したった。

こりゃダメかな。

 

そしてまたカーチス参戦。

どうでしょうね。

 

前場結果

2489 アドウェイズ +806 (買1901.94→売1910 100株)

6769 ザインエレクトロニクス +1200 (買1683.00→売1695 100株)

6997 日本ケミコン -10358 (買452.35→売442 1000株)

7602 カーチスホールディングス -1894 (買67.70→売65 700株)

計 -10246円

(手数料抜き、課税前)

 

持ち株

ユーグレナ

カーチス、コロプラ、キョウデン、イヌイ倉庫(含み損)

現在:1,408,429 円