しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

11/7(木)後場

f:id:shimatora_jp:20131107152629g:plain

日経平均 14,228.44円 -108.87円 (07日終値) 

3日ぶり反落だそうで

明日も下げるくせに

 

後場、コナミ急落してたのを見てたけど

クスクスしてたら入り損ねた

あとから見たら戻しすぎというか

めっちゃ上がってる。。。なにこれ わけわからん

f:id:shimatora_jp:20131107151059g:plain

↑ コンマイのチャート

戦コレやってた時はめっちゃ課金してたなぁ

新しいゲームなんかやってんのかな

 

モブもほぼ同値で撤退したけど

微益は取れる値動きでした

 

ソニーも損切りする必要なかった

 

全体的にコロプラに引っ張られて

ゲームに資金が集まったんじゃないかと思う

 

まぁ、結果論だけどね

 

アドのリバ取りに参戦したけど、思うように指値に刺さらず

持ち越し。1870円がどうしても越えられないけど下がらなかった

明日期待持てる?

ついったーかんれんかぶ??

 

 

本日結果

3664 モブキャスト +600(買1178→売1180 300株)

6758 ソニー -2358(買1696.79→売1685 200株)

計 -1758円

(手数料抜き、課税前)

 

持ち株

アドウェイズ

NF日経インバースETF、日本ケミコン、カーチス、キョウデン(含み損)

現在:1,409,737 円