しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

12/3(火)前場

f:id:shimatora_jp:20131203121346g:plain

日経平均 15,737.47円(+82.40円)3日前場終値

日経平均は82円高で前引け、円安進行を受けた先物主導の展開に

中小型株は買い優勢の展開が目立っていたが、前日に全市場で売買代金トップだったアドウェイズ<2489>が下げに転じるなど、買い一巡後は利益確定の流れが強まっている。一方、足元で調整が続いていたソフトバンク<9984>が反発をみせるなか、物色対象がシフトしているようである。

  

ーーーー引用ここまでーーーー ヤフヘッドラインより

 

朝からセーラー買い→当然のやらかし。そのまま下がる(><)

フリービット底値拾い→微益で撤退した直後に騰げ(><)

。。。。からのー、急降下!でガタガタ震える

 

どっちも余力範囲内のセコセコ1枚買いです。。。

 

振興高くて入りづらーい

ザインが謎の急上昇

というか昨日から上がっている。。底値反転に違いない!

というか、他が高くて買うものないから買ってみた現象と思われる。

1300円回復までいくとうれしいな

 

 

前場結果

7992 セーラー万年筆 -4145(買79.14→売75 1000株)

3843 フリービット  +5342(買2158.58→売2212 100株)

計 +1197円

持ち株

日本マイクロ、ザイン、ユーグレナ

現在:1,191,780 円

マイクロはよく耐えてるね

と、フリービット見て思いました