しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

12/4(水)前場

f:id:shimatora_jp:20131204122001g:plain

日経平均 15,426.70円 -322.96円 (04日前場終値)

 

〔東京株式〕急反落=環境悪化で指数先物に売り(4日前場)

【第1部】日経平均株価は前日比322円96銭安の1万5426円70銭、東証株価指数(TOPIX)は同18.32ポイント安の1244.22と、ともに急反落した。
欧米株安や円高といった外部環境の悪化を受けて投資意欲が冷え込んだ。株価指数先物への売り注文がかさみ、現物株も裁定解消売りに値を下げる銘柄が続出した。
 東証1部銘柄の81%が値下がりし、値上がりは14%。出来高は13億5163万株、売買代金が1兆2249億円。
 【第2部】5営業日ぶり反落。音通、Jトラストが小安く、マミヤオーピーも下落。半面、ラオックスがにぎわい、東亜石は堅調。出来高8254万株。

 

ーーーー引用ここまでーーーー ヤフヘッドラインより

 

緩やかな下げに見えるよね

でも前日終値からの値幅は400円もあるんだよ

400円超えの下げの時に恐ろしくなりザインさんに別れを告げる

 

イーター買って痛い目に遭う

昨日の引け値98円に戻ってくる気はないという強い決意を感じた為、やむなく撤退

 

明日もあるしね。。。

 

マイクロさんはなぜか上がってる

みんな高いから割安に見えるんだろーなと推測

絶賛増担中のマイクロさんですが、

増担中でも1回位噴き上げあると信じてます

ねえ、ザインさん(もういないけど。。。

 

買値まで戻ったらちょっとこねくりまわして

手持ち軽くしようと思ってます。。。

まず、買値まで戻るかわかりませんが。。。。

 

フリービットのリバに乗れなかったのが悔やまれるう

でも後場は底なしだと思うので慎重にいこう

 

前場結果

6769 ザインエレク -41700(買1534.00→売1117 100株)

6891 イーター電機 -24339(買99.16→売87 2000株)

計 -66039円

持ち株

日本マイクロ

現在:1,235,095 円

マイクロさんの戻りでなんとか回復してるように見えますが

終値は↓と思うので110万切るかもですよ。。。