しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

12/5(木)前場

f:id:shimatora_jp:20131205115916g:plain

日経平均 15,365.90円 -42.04円 (05日前場終値)

〔東京株式〕続落=利益確定売りが優勢(5日前場)

【第1部】前日の欧米株安や円安の一服を受けて、利益確定売りがやや優勢となった。今週末に発表の米経済指標を見極めたいとのムードも強かった。日経平均株価は前日比42円04銭安の1万5365円90銭、東証株価指数(TOPIX)も同1.05ポイント安の1239.94と、ともに続落した。
東証1部の45%の銘柄が値下がりし、43%が値上がりした。出来高は10億8034万株、売買代金は9861億円だった。
【第2部】小幅高。Jトラストが大幅続伸。ラオックス、東亜石もしっかり。半面、音通、セーラーがさえない。出来高9414万株。

 

ーーーー引用ここまでーーーー ヤフヘッドラインより

 

日経さん下げてもお構いなしの新興市場

マザーズはすごいアゲアゲ

資金一巡ってこういうこというのかな。。。と考えたりしてます

 

アドの連れ高期待して、昨日引けに仕込んだバリュコマ→動かず→破門!

昨日仕込もうと思ってやめたリバエレを朝一で成買→含み損

ぐぬぬ

 

昨日、長らくのお付き合いに終止符を打ったザインさん

まさかの!

まーさーかーのー!!S高

わあああああーーーーーー

 

。。。わたしの買値1535円には届いてないからいいか。

でも今日このままS高なら明日取り返せたかもね。。。。

 

・・・・・わたしの損切り4万(その前のも合わせると8万)返してぇ

 

日足良くなってきてたもんなぁ

泣きながら買戻しました

 

マイクロさんもまさかそんな上に行くと思わず、

同値撤退レベルの利食いしちゃった

もったいない

 

後場13:30までは振興買い先行とみて

いろいろ持越ししました

 

前場結果

2491 バリュコマ -1558(買1507.79→売1500 200株)

6871 日本マイクロ +14200(買1242.00→売1250/100株 1280円/100株 1290円/200株)

計 +12642円

持ち株

ザイン、日本マイクロ、リバエレ、アトスパ、エナリス

現在:1,334,963 円

マイクロさんをせめて1300円台で売れてたら。。。

含み損から持ってると利益よりも損回避の欲求に勝てなくてだめですね

心理とはこういうものか。。。