しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

12/9(後場)

f:id:shimatora_jp:20131209164228g:plain

日経平均 15,650.21円 +350.35円 (09日終値)

日経平均株価は大幅続伸し高値引け、売り方の買い戻しなどを巻き込んだとの見方も=9日後場

9日の日経平均株価は大幅続伸し、前週末比350円35銭高の1万5650円21銭と高値引けで取引を終了。後場の前半は動意に乏しかったが、引けにかけて買いが優勢となりジリ高の展開となった。東証1部の出来高は21億1425万株、売買代金は1兆9759億円。騰落銘柄数は値上がり1426銘柄、値下がり235銘柄、変わらず104銘柄だった。

市場からは、「売り方の買い戻しなどを巻き込んで上げ幅を拡大する格好となったようだ。4日ぶりに日経平均株価は5日線を上回り、再び下値のめどとして意識される可能性もありそう」(中堅証券)との声が聞かれた。

 

ーーーー引用ここまでーーーー ヤフヘッドラインより

(ちょっとタイミングずれたら時事通信の記事はもう読めなくなってました

 有料記事になってた)

 

350円!爆上げ!!

日経も新興も強すぎて、いったいどこからこんな資金が湧いてくるのか状態

後場からS高まで駆け上がる銘柄も多かった

アド、FB、ネトイヤ、引け前の急降下なっしー

 

なーんだ、グリーなんて知らない人見てるより

普段から触ってる銘柄にちょっと乗ればよかったんだね。。。

 

グリーを見つめすぎて後場取引なし

何度か損切りしようかと思いましたが、

1、出来高が多かった

2、空売りの踏み上げ期待(よくわからないけどね

3、少なくとも明日の前場までは買い優先の相場と思われる

以上3点の独断で持ち越し

 

あと、この上昇相場で損を出したくなかったっていうのもあります(照

たぶん、明日の寄りでぶん投げ決まると思います

 

他の全滅銘柄損切って

ザイン、マイクロに移し替えちゃうべきだったかなとも思うんですが。。。

もう今日は終わったんだ。仕方なす

 

 

本日結果

6871 日本マイクロ +38156(買1916.72→売2107円/100株 2108円/100株)

計 +38156円

持ち株

ザイン、日本マイクロ、リバエレ、アトスパ、燦キャピ、グリー

現在:1,346,878 円