しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

10/11(金)後場

日経平均:14,404.74円  +210.03円 (11日終値)

予想に反してほぼ下がらず。

4日続伸にて14400円台にまで回復

 

午後は用事があり、指値だけして外出したけど、刺さらず売れず。

前場10時半には死にかけてたけど、

前場中にコロプラは指値3200円のちょいプラで1口撤退できた。

売却により余力が出来た為、差金決済の制限も取れ、

残り1口も売却可能になりました(*´∀`*)

が、後場は意外とコロさんの値動きが収まり指値が刺さらず1口持ち越し。

 

前場にて、DDSの超絶値下がりを見かける。

リバ取りに挑戦。900円@5株分のちょいプラ成功!

あと500円はいけたかもだけど、勇気がないのでこの結果。

2日前にアドウェイズにて似たような場面があり、その下がり具合に結構笑う。

何度も見返して何度も吹き出してましたが、その後少し株価が上昇して、安い時に買っといて売ればよかったと反省。

今回はその反省を生かしました(´∀`*)

 

本日の利確

3782 ディーディーエス +3782

3668 コロプラ +4742

3668 コロプラ +14742

6769 ザインエレクトロニクス +5442

9684 スクウェアエニックス +15042

計:+43750

(手数料不明、課税後)

 

持ち株

コロプラ、FRS

東急建設、キョウデン、イヌイ倉庫、楽天(含み損)

現在:1,451,310 円