しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

10/15(火)後場

チャート画像

日経平均14,441.54円  +36.80円 (15日終値)

まさに寄り天

こういうチャートはあまりよくない、気がする

続伸続いたし、明日はもっと展開重そうだね

 

 

結局DDSがどうにもならず、含み損のまま売らず持ち越し。

2日続けてS安みたいなもんだから、

明朝どうにかなるんじゃないかと思って、、甘いか(´;ω;`)

 

ユーグレナはもう数日保持して利益が出てから売るつもりだったけど

余力作るため微益で売却。

いずれまた買うつもり。

 

出来た余力でザインの上昇気流にちょっと乗ってすぐ利確。

DDSの含み損に満たないくらいの利益。

明日も上がりそうだから買い戻したかったけど、差金決済でNG。ショボンヌ。

 

数日持ち越してる楽天がやっと上昇の兆し。

だって、楽天は悪くないもんね。

もう少し様子見たいので持ち越し。

 

コロさんもずっと死んでて、仕方なくそのまま転がしとくことにしました。

明日が見えないYO!

 

本日の利確

6769 ザインエレクトロニクス +15212

2931 ユーグレナ +4002

計 +19154

(手数料抜き、課税前)

 

持ち株

FRS、楽天

DDS、コロプラ、東急建設、キョウデン、イヌイ倉庫、(含み損)

現在:1,447,310 円

いやー、含み損嫌ー!!