しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

10/15(火)前場

f:id:shimatora_jp:20131015114144g:plain

14,479.72円  +74.98円 (15日前場終値)

こ、これが寄り天ってやつか。。。

 

何見ても高く感じる。

三菱自動車、旭コンクリあたりを買いたかったけど

そういうのは前日に仕込んどかなきゃとしみじみ。

そんな訳で様子見。

 

ユーグレナの値下がりを1,581.79円で拾う。

また激しく値下がりしているDDSを51,359.66円で拾う。

ユーグレナはまだいいとして

DDSはリバらず下がり続け、現在46950円まで値を下げています(´;ω;`)

 

2匹目のドジョウはいなかった模様。

 

…2、3日もっててもいいかなと思ってるんだけど。

ダメ?

 

今日はコロさんも屍ってて、動き鈍い。

何も利確できず、余力ないまま前場終了。ちーん

ユーグレナとDDS、、、まだ持ってます。

 

持ち株

コロプラ、FRS、楽天

東急建設、キョウデン、イヌイ倉庫(含み損)

現在:1,435,210 円

含み損増えてる!やあめてぇぇぇぇ