しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

10/16(水)後場

チャート画像

日経平均 14,467.14円  +25.60円 (16日終値)

6日続伸だそうで。

明日が怖いね。デフォ懸念も全然消えてないし。

 

全然プラれない1日。

KLabも上がる様子なく、

ラジオで11億円の赤字で失望云々言ってたので損切り。

 

エナリスS高いったので持ち越そうとしましたが、

突然の下落で狼狽売り、微益。

なんとなく1295で指値するも、そこからどんどん値が上がってまたS高。

売らなきゃよかったと後悔するも

しばらくして見てみたら、また下落してる!!

さっきの指値刺さっとるー、あかーん!!

売却で微益。

エナリスこわひ

 

新興市場はこわくてかなわん。

と思いながら、ザインをナンピン

自分が怖ひ

 

着実に値を下げたアデランスとスクエニを見つめること数十分。

どうすっかなーと思いながら時間切れ。

全然ポジション軽くならないYO!

 

 

本日の利確

3656 KLab -2045

6079 エナリス +7812

3782 ディー・ディー・エス -19,753

計 -13986円

(手数料抜き、課税前)

 

持ち株

FRS、楽天

ユーグレナ、ザイン、コロプラ、東急建設、キョウデン、イヌイ倉庫、(含み損)

現在:1,427,328 円

減りも続伸