しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

10/17(木)前場

チャート画像

日経平均 14,636.17円  +169.03円 (17日前場終値)

GU!GU!下がって戻してそのまま横ばい!

デフォらなくてよかったね

 

皆さん爆益とやらで忙しいかと思いますが、

ほぼ関与してない私の保有株。

本日の市場は全面高。

値下がりは全体の15%銘柄らしいですが、なんだろうね。

保有しているコロもザインも値下がり銘柄に合致してます。

ダダ下がりではなく、意外と健闘してくれているのが

また泣ける。

 

アイティメディア、めっちゃ下げてたけど入る勇気なかった。

アドウェイズ、2000円代見てたのに、眺めていたら2200円突破。

一旦さよならしましたが、前場引けでまた下がってきたから、1口購入。

後場騰がって!おねがい。

 

ガンホーは下がっているけど入らない、やだ こわい。

1単元株はもたもたするし。。。

 

前場結果

2931 ユーグレナ +306 (手数料で損。。。

6666 リバーエレテック +3442

9423 フォーバル・リアルストレート +2055

計 +5803

(手数料抜き、課税前)

 

持ち株

楽天、アドウェイズ

ザイン、コロプラ、東急建設、キョウデン、イヌイ倉庫(含み損)

現在:1,440,121 円

すべてはコロプラ次第