しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

10/18(金)後場

f:id:shimatora_jp:20131018153503g:plain

日経平均 14,561.54円  -24.97円 (18日終値)

寄り後大きく下落、その後上昇する場面があり、

取引しやすい値動きでした。

終わってみれば小反落。

 

 

前場で買ったエナリスにとっ捕まって

14時過ぎまで動けず。。。

あかーん。

でもエナリスは損切りする銘柄じゃない!と心に言い聞かせ値上がりするのを待つ。

余力がないけど、焦らず待つ。

1720円で逃げれた。よかった(;∀;)

 

エナリスはその後S高まで行きそう

てゆうか行きましたけど、

後悔はしてません。微益は慣れてます

 

少し余力ができたので、安心してザインをナンピン

・・・間違った選択をしてしまったかもしれない。

 

何を買っていいかわからないので、楽天を買い増し。

もう少し前に買い増すべきだったね。

まーくん効果も相まって、1400円まではいくと予想。

 

というか。素直にボルテージと熊谷持ってればいい日だった。

結果論だけどね。

 

本日結果

6079 エナリス +2106

1861 熊谷組 +12642

3639 ボルテージ +2106

計 +18790円

(手数料抜き、課税前)

 

持ち株

楽天、

コロプラ、ザイン、東急建設、キョウデン、イヌイ倉庫(含み損)

現在:1,434,937 円

コロプラザインで約7万の含み損。へへっ 明日はどこだ