しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

11/18(金)前場

f:id:shimatora_jp:20131018115246g:plain

日経平均 14,578.30円  -8.21円 (18日前場終値)

あらやだ。すっごい垂れてる。。。そしてリバってる。

いつの間に。。。

これまでのヤフーチャート、貼り方失敗しているのに昨日気づいたけど

めんどくさいのでそのままに(・∀・)

 

昨日引けで仕込んだボルと熊谷がいい感じで伸びた。

余力がなくて動けなかったので、ボルは微益で撤収。

けど、撤収タイミングが悪くどこにも乗れなかった。

エナリス、リバー、新興はなんでもいい感じに底があった模様。

 

楽天は相変わらずつおい。

コロは転がしとく。

ザインはプラスに転じる場面もあったけど、なんとなく持ち越し。

 

持ってないけど、アデランスは順調に下げてる。

これどこまでいくの?

皆さん、ズラで隠さなくなってきたのかな。

今は生やす治療もたくさんあるし。。。

などと考察。

 

 

エナリス1699円で2口購入。

気づいたら11時で買い時を誤ったかなと思うも、

前場の引けに負けず頑張った。

S高で売ろう!

S高行かないかもしれないけど。

 

前場結果

1861 熊谷組 +12642

3639 ボルテージ +2106

計 +14748円

(手数料抜き、課税前)

 

持ち株

楽天、エナリス

コロプラ、ザイン、東急建設、キョウデン、イヌイ倉庫(含み損)

現在:1,452,737 円

コロプラ、含み損4万近い。。

ナンピンするか悩む。

けどナンピンしたら身動き取れなくなりそうでね。。。(余力なくて