しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

10/21(月)後場

f:id:shimatora_jp:20131021153558g:plain

日経平均 14,693.57円  +132.03円 (21日終値)

下がりませんでしたね。

あんまり上がり続けると怖くてやだな。

 

後場はぼんやり見てただけでした。

コロプラが頑張ってくれたおかげで

近くにいたジェクシードに乗ることができた。

今日流行りの低位株&買い板が厚かったので

@92円で迷わず入りました。

けど、企業情報やらなにやら調べれば調べるほどやばい会社ですよ。

100円でそそくさと利確。

 

最後エナリス2070円位で見てたけど、怖くて入れなかった。

それで良かったと思う。

どうせ持ち越す勇気ないし。

 

楽天はいいところで入れたなーと思う。

 ちょい益ですが、まだまだマー君のパワーは出しきれてないぜ、と思う。

持ち越しです。

 

前場結果

3719 ジェクシード +7855

4755 楽天 +16745

計 +24600円

(手数料抜き、課税前)

 

持ち株

楽天

コロプラ、ザイン、東急建設、キョウデン、イヌイ倉庫(含み損)

現在:1,465,996 円

コロプラとザインの含み損がだいぶ軽減しました。

明日は朝から外出。

なんかやらかしそうな気がする。。。。