しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

10/23(水)前場

f:id:shimatora_jp:20131023115519g:plain

14,739.92円  +26.67円 (23日前場終値)

GUからの下げ。

今日もじわプラスで終わる、かな。

 

昨日は外出のため、取引休み。のはずが、

なぜか後場でエナリス@2450で購入。と壮大にやらかす。

今日はそのお片付けに追われる(;∀;)

 

下降がひどいので泣きながら@2230でナンピン

そこからまた下がって、、、今に至ります。高値掴み どや!

 

ザインが結構値を戻し、1口だけ売る。

どうして全部片付けなかった?!

楽天も俄然売りが強いのでお片づけ。微益。

 

余力がないので眺めてるだけ。

イヌイはもうダダ下がりだし、

なにせエナリスがひどいので動けない。

今週はもう動けない、のかな。

 

NY原油@98.12と急に安い

金@1341と急に高い

円もユーロも強い ドル弱い

指標が大きく動いています。

米のせいか。

だけど日経崩れない。

 

とにかく片付けたい気持ちでいっぱいです(´;ω;`)

 

 前場結果

6769 ザインエレクトロニクス +1672

4755 楽天 +6600

計 +8272円

(手数料抜き、課税前)

 

持ち株

コロプラ、ザイン、エナリス、東急建設、キョウデン、イヌイ倉庫(含み損)

現在:1,441,498 円

コロプラ、ザインが頑張ってるからこれでも含み損はまだマシな方なんですぜ

エナリスさん、後場。。。。下がる。よね。