しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

10/24(木)前場 後場

f:id:shimatora_jp:20131024153659g:plain

日経平均 14,486.41円  +60.36円 (24日終値)

お通夜モードからの上げ上げ。

今更ながらだけど、株価云々でなく、

上がり方、チャートの形が大切みたいですね。

 

前場何も買えず。

とりあえずエナリスの損切り覚悟を決める。

@2162円

いたた。

 

後場後半、日経がプラスに転じ、

クイックが利益を出してくれたので売却。@482円

 

それ以外の保有株は日経には連動していない様子。

ほとんど動かない。

イヌイだけ少し上下。。。お前も損切りしてやろうか!

と思っても上がらない。ムカ

 

日経が上がる際に、連動して上がる株を探したけど

全然選びきれなかった。

 

楽天がまた値を上げ始めてるので、

明日下がる局面があれば買おうと思う。

優勝まで?

まーくん移籍まで?

スクエニも気になる。

 

ザインやコロプラが片付いたら、

中長期で持てる株を考えようと思う。

利益が出ても持ち続ける勇気をもとう。

 

本日結果

6079 エナリス -36316

4318 クイック +4455

計 -31861円

(手数料抜き、課税前)

 

持ち株

コロプラ、ザイン、東急建設、キョウデン、イヌイ倉庫(含み損)

現在:1,420,300 円

含み損がだいぶマシになりまひた。