しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

10/25(金)前場後場

f:id:shimatora_jp:20131025153518g:plain

日経平均 14,088.19円  -398.22円 (25日終値)

一度もプラスに転じることなくあからさまな下げ

ドル円 97.07位

7月とか95円台で13500円前後だった気がするけど

そこまでいくんですか、これ(´;ω;`)

 

前場にてザインを半分損切り。

シスロケのリバ取り失敗。

気になっていた日本ケミコンを@452.35で購入。

充分安いと思って買ったのに、

全然底じゃない。

1日かけてさらに下げて、含み損-14358に成長。

 

後場はエナリスでちょっとだけ稼ぐ。

というか。。。

エナリスもザインも損切りしなければ今日助かっていたんですね。

やっぱ材料あるとこは損切りするまで少し待った方がいいんじゃないだろうか。

 

引けにスクエニを@1542.94で購入。

なんぼなんでも下げ過ぎだろうと思って。

また高値掴みになるのかしら。

 

本日結果

2480 システム・ロケーション -3694

6769 ザインエレクトロニクス -15000

6079 エナリス +1542

計 -17152円

(手数料抜き、課税前)

 

持ち株

コロプラ、ザイン、スクエニ、日本ケミコン、キョウデン、イヌイ倉庫(含み損)

現在:1,408,429 円

ケミコン以外の保有株はあまり値下がりもせず、

どうやらやっぱり日経と連動していない様子。

なので、たいして含み損は増えなかった。

だけど、これって。。。

日経が上がっても連動した益は出ないってことだよね。