しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

10/29(火)前場

f:id:shimatora_jp:20131029115528g:plain

日経平均 14,376.01円  -20.03円 (29日前場終値)

 大きく下げて始まりましたが、

前場終わりでかなり値を戻してます。

後場1度はプラテンするだろうけど引けまで保てるかーというところ。

 

今日は寝坊。

15分遅刻ー!と慌てたけど、日経下げてて問題なし。

保有株にほぼ動きなし。。。

 

ぼんやりしてるうちに日経が上がってきたので、仕込みたいが余力がない。

ということでスクエニ利確。

エネルギー関連ががーっと上がったので、

エナリスさんに乗っかる。

今日のエナリスさんはかなり嫌われ気味、ずっと底値でウロウロしてたので、

いい時に乗れた。

すぐ降りちゃったけど、後場S高行くかもしれませんね。

・・・・と思いながらも買い戻ししませんでした。怖いし。

 

どこを買っても後場そこそこ上がりそうな雰囲気。

そんな状況でリバエレを買ってみる。

結構底値っぽいので、最悪微損で逃げれるかなーと思ったんだけど

どうかしら。

ユーグレナ、楽天、スクエニあたりが無難だったのかもしれないな。

わたしの好きな3銘柄です。

 

前場結果

6079 エナリス +16006(買1948.94→売2109 100)

9684 スクウェア・エニックス・HD +4306(買1542.94→売1586 100)

計 20312

(手数料抜き、課税前)

 

持ち株

リバエレ、コロプラ、ザイン、日本ケミコン、キョウデン、イヌイ倉庫(含み損)

現在:1,422,936 円

今日こそザインから逃げられるんじゃないかと思うんですけども、、、