しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

10/29(火)後場

f:id:shimatora_jp:20131029153857g:plain

日経平均 14,325.98円  -70.06円 (29日終値)

終わってみればプラ転なし。

下がる一方じゃなくて、値幅がある動きだったので

前場、後場ともに取引はしやすかったのではないかと思います。

 

後場始まってみたら日経さんが怒涛の下げ!

リバエレ危なかったけど、利確出来た。

日経が回復したところでクイックに入る。

500円まで行くだろう、うふふあははと楽感してたけど

全然ダメ。

まあ、板スカスカだったんだけど。。。

やっぱり2匹目のドジョウはいないんだなと微益で撤退。

 

建設全く安くなってくれないね、と物色してたら安藤ハザマが暴騰。。。

もう充分高値だったので入れず。

他に同じような動きするのはないかなと探す。

けど、見つからず終了。

ナカノフドー

鉄建

飛島

大林組あたり?

熊さんは充分高いし。。。

うーん。明日様子をみて飛び乗ってみようかな。

 

それにしてもマッコリが抜けない。

うーん、ずっと気持ち悪い。

チャングムの呪い。。。樽マッコリ

 

本日結果

4318 クイック +1005(買477.64→売480/481 100/200)

6666 リバーエレテック +2306(買1194.94→売1220 100)

6079 エナリス +16006(買1948.94→売2109 100)

9684 スクウェア・エニックス・HD +4306(買1542.94→売1586 100)

計 +23523円

(手数料は取得単価に込み、課税前)

 

持ち株

コロプラ、ザイン、日本ケミコン、キョウデン、イヌイ倉庫(含み損)

現在:1,423,336 円

ザインをナンピンして少しでも早く片付け。。。とも考えましたが、

余力ない→損切り!のコンボ確定しそうなんで放置。