しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

11/14(木)後場

日経平均 14,876.41円 +309.25円 (14日終値)

大幅反発

一時380円位上がったんですが、後場引けにかけて

少し戻しました

 

後場寄りほとんどGUでした

なんでもいいから東証さん買っとけばよかった

 

今日はほんと全面高で、全部高いの

そんな中、後場になってマザーズは下げまくり

東証さんてゴイスーと眺めているだけでした

 

ストライダーズのリベンジ入りしてやろうかと思ったけど

勇気なくてやめ

てゆうか、売らなきゃ明日助かっていたかも。

 

決算悪くて下げてたツムラがあげてたんで

1枚だけ購入

数日上がるといいんですが。。。

きっと落ちていく日経さんを振り切ってほしいんですが、ダメかな

 

本日結果

9816 ストライダーズ -4194(買80.09→売78 2000株)

2489 アドウェイズ +642 (買1856.79→売1860 200株)

2703 日本ライトン -2358 (買225.35→売223 1000株)

6942 ソフィアホールディングス +5806 (買99.09→売102 2000株)

計 -104円

(手数料抜き、課税前)

 

持ち株

ツムラ、ザイン、キョウデン(含み損)

現在:1,350,168 円

ザインはいいとして

キョウデンさんが上がらなすぎてさみしい