しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

11/15(金)前場

f:id:shimatora_jp:20131115121332g:plain

日経平均 15,139.22円 +262.81円 (15日前場終値)

さぁ盛り上がってまいりました

5/24から半年ぶりの15000円台、だそうですよ

 

日経インバース(日経平均が下がると値が上がるETF)を購入!

その後も上昇する日経さん

信じるって難しいね

含み損また増えたー

 

昨日仕込んだツムラさんが28円高い始値をつける

ふふふ。。。

その後も日経さんとともにぐんぐん値を上げる

まあ、1枚しか買ってないのでたいしたプラスではない

そしてまさかの下降中。マイテンするの?(><)

 

ケネといちごの押し目みてたのに、買えないまま上昇してしまった

引けにセブン銀行を購入してみた

ダメかな、やっぱ(><)

 

ザインがIR発表

1400円越えられず、徐々に下降中

1500円台で握っているわたしには朗報でもなんでもないのでありました

 

ああ、ソニー

なぜあなたを損切りしてしまったの

と思いを馳せつつ

確定損益なしにて前場終了

 

持ち株

セブン銀行ツムラ、日経インバ、ザイン、キョウデン(含み損)

現在:1,304,936 円

生活費で50000円出金