しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

11/20(水)前場

f:id:shimatora_jp:20131120120513g:plain

日経平均 15,111.51円 -15.05円 (20日前場終値)

小幅続落=買い先行も、続かず /yahooファイナンスヘッドライン

 

ふうううん

GUだったのでまぁいいか

 

昨日のANAPに続き、メディアドゥ、M&Aキャピタルパートナーズが新規上場

電子書籍の連れ高でインフォコムで少しお零れ頂きました

同じ書籍のパピもイーブックも下げてますので、かなり危ない橋だった様子。。。

まぁ、同業他社が上場したからって何か利益があるわけじゃないしね

ひとつお勉強になりました

 

フリービット840円台後半で見てたのに入れずS高

フルスピで連れ高狙いするも、フリービットが剥がれたんですぐ利確。。。

そしたらフリービットまた張り付くし。。。。

当然フルスピも上昇。。。ああん

もっと資金入れてすぐ利食いするか

小額でずっと握るかどっちかにしたほうが良さそ

 

少額なのにすぐ利食い

なのに含み損にはずっと付き合うなんて、どうかしてるわー

 

ネット広告なのに、アド全然来ない

サンキャピ入りそこねてしょぼぼん

 

 

前場結果

2159 フルスピード +3786(買677.00→売682/500株 690/100株)

4348 インフォコム +4806(買899.97→売924 200株)

計 +8602円

(手数料抜き、課税前)

 

持ち株

ツムラ、日経インバ、ザイン、キョウデン(含み損)

現在:1,301,218 円

ザインがじわ上げ

底打った?ナンピンチャンス?

でも。。。引けにはマイテンする予感