しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

11/20(水)前場

f:id:shimatora_jp:20131120152207g:plain

日経平均 15,076.08円 -50.48円 (20日終値)

日経平均は1万5100円台前半で推移、

前場終値近辺で小幅もみ合い商状 /ヤフより

 

下げてるとは言え、50円ほど

3日で100円も下がってないのです

だらだらり

 

後場、エネルギー3兄弟の2人が伸びだしたので

マイナス圏から抜けられてなかったエナにin

兄弟がちょっと垂れた時に

エナさんもガックンと垂れたもんで

あああ、もうダメかもーと絶望

波の狭間で少し上がってきたエナリンをザクリと損切り

なのに結果的にはプラ転まで行ってるし

時間かかりすぎだっつーの

不安にさせないで。。。エナさんのバカ

 

アナップ、あなおそろしや

寄り付きからのS安ー

即金用意できない貧乏人には関係のないこってすが

 

ツムさんの死亡を確認。

失望、裏切り、、、、、こゆことですかぁぁぁぁ(のだめ

燦キャピちょっと買っちゃった

最悪少し持てば200円までは回復するかしらという算段です

原資回復難しいいいい

 

本日結果

6079 エナリス  -1857(買1387.19→売1381 300株)

2134 燦キャピ  +4437(買183.81→売206 200株)

2159 フルスピード +3786(買677.00→売682/500株 690/100株)

4348 インフォコム +4806(買899.97→売924 200株)

計 +11182円

(手数料抜き、課税前)

 

持ち株

ツムラ、燦キャピ、日経インバ、ザイン、キョウデン(含み損)

現在:1,289,318 円

ザインがプラス引けー 

キョウデンがじわ上げー わーい

キョウデンに全力するか迷う。。。いや迷ってません