しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

11/21(木)前場

f:id:shimatora_jp:20131121115604g:plain

日経平均 15,322.46円 +246.38円 (21日前場終値)

日経平均18000円目標のイメージが必要か

日経平均が15000円台を勢い良く駆け上がっていくには、16000円を買う要因が必要だ。16000円を買うにはさらに次の目標の手応えが欲しい。既にリーマン・ショック前の08年6月14489円を超えているので、次の目標は第一次安倍政権下での07年7月18261円(ドル円124円でドル建て日経平均は147ドル換算、足元は150ドル超で既に超えている。円安となればストレートに反映し易い)となろう。

 

ーーー引用ここまでーーーー ヤフヘッドラインより

 

日経さんアゲてきています

18000円はないとしても、

14000円台には意地でも戻る気ない様子なので

インバ損切り

 

昨日と同じ作戦でフルスピード参入

待ちきれず、やっぱり微益で撤退。。。

80円の利幅は取れたはずだと思うと悔しいけど、いいの

 

さんきゃぴー☆

200円台までは待てず利確

 

そして。。。。

マイクロの超雪崩に巻き込まれているわたし

f:id:shimatora_jp:20131121115620g:plain

@899円で買ったのにー

810円まで下がったのー

少し戻してきたけどもー

朝は5000円くらい浮いてたなんて信じられないほどマイナスー

 

このまま下がるようならば、、、、

全力ナンピンで日経18000円回復待ち冬眠。。。

するしかない、のかな(><)

 

前場結果

2159 フルスピード +1061(買675.46→売679/300株)

2134 燦キャピ  +15500(買184.00→売192/1000株 199/500株)

1571 NF日経インバETF -1990(買3314.75→売3265 40口)

計 +14571円

(手数料抜き、課税前)

 

持ち株

ツムラ、マイクロ、ザイン、キョウデン(含み損)

現在:1,300,473 円

明日次第でキョウデンさんに一相場くるかもね

だいぶ処分しちゃったからあんまり持ってないんだけどさ