しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

11/25(月)後場

f:id:shimatora_jp:20131125185435g:plain

日経平均 15,619.13円 +237.41円 (25日終値)

日経平均3日続伸、円安好感し終値ベースで1万5600円回復

東京株式市場で日経平均は3日続伸。高値引けとなり、約半年ぶりに終値ベースで1万5600円台を回復した。後場は短期的な過熱感などで利益確定売りに押される場面があったが、ドル/円が101円後半で強含むと日経平均も上値を伸ばした。

 

ーーーー引用ここまでーーーー ヤフヘッドラインより

 

後場はコロプラ買って

手持ち銘柄に指値入れてお出かけ

ふえー。帰ってきたぞと確認したところ、全く指値にかかってないね

むしろ含み損が増えてるね

 

コロさんは2400円台が底かと思ったけど

前に2300円台まで逝ってましたね。。。と、ふと思い出す(><)

でも今の株価は1300万DL織り込みだし、

そんなに下がるわけないし

 

もうすぐ1400万DLになるはずだから!

 

前回は11/19、8日間で1300万DL達成、(1200万は10日間)

今回はもう6日経過してるんだから

明日か明後日には達成するでしょ

ダメならちょっと先のキリがいい数字1500万DL

それでもダメなら年末にやるであろうすごい課金イベント告知を。。。

そしたら株価ちょっとは盛り返すんだろーよ

こんな思惑のようなただの願望で買いました

 

ぶふー、思惑ってホント嫌な言葉よね

 

明日も外出予定あり

ムズムズすることなく、寝かしておけそうですが

日経さんが転がり落ちたら目も充てられない状況になりそう

 

つーか、5/23の場中高値1万5942円に近いよ怖いよ

あああああん

 

あ、そうそう。

ザインが1000円切りそうで泣けます。。。

 

あ、それと

ケミさん引け後に増資発表

株価どうなるんやろかね

 

本日結果

3871 日本マイクロ +4742(買1079.19→売1095 300株)

計 +4742円

(手数料抜き、課税前)

 

持ち株(含み損)

コロプラ、ツムラ、燦キャピ、ザイン、キョウデン

現在:1,255,937 円

生活費でまた50000円を出金手続きしやした