しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

11/26(火)前場後場

f:id:shimatora_jp:20131126223751g:plain

日経平均 15,515.24円 -103.89円 (26日終値)

日経平均は反落、利益確定売り優勢も底堅い動き

 

日経平均は反落。先物主導による直近の大幅上昇の反動で、大型株を中心に利益確定売り優勢の展開となった。ただし、下値での押し目買い意欲も強く、日経平均の下落幅は100円程度に留まるなど、底堅さも意識された。

 

ーーーー引用ここまでーーーー ヤフヘッドラインより

 

マザーズ強かったね

昨日買うのはなんでも良かった模様

アドにしとけばよかたーー

とはいえ、コロプラもまあ良かったんではないでしょうか

前場ちょっとしか見れなかったので安いところで売っちゃったけどね

理由になってないけどね

 

見れないときに限って楽しそうな相場(><)

 

ケミさん下げてた 前日比-25円

けど、朝一下げてーの

あとはほぼ横横ー

 

本日結果

3668 コロプラ +8984(買2440.08→売2485 200株)

4540 ツムラ  +500 (買2790.00→売2795 100株)

計 +9484円

(手数料抜き、課税前)

 

持ち株

燦キャピ、ザイン、キョウデン(含み損)

現在:1,271,795 円

キョウデンが150円に! いやほんと一瞬でしたけども。

ザインまでもが謎に上げ。。。