しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

11/28(木)前場

f:id:shimatora_jp:20131128120310g:plain

日経平均 15,631.35円 +181.72円 (28日前場終値)

日経平均は181円高、円安背景に大幅反発、年初来高値上回る=28日前場

5月22日に付けた終値での年初来高値1万5627円26銭を上回った。

 

ーーーー引用ここまでーーーー ヤフヘッドラインより

 

アメリカドル/日本円 102.04!!

 

ドル円が!!102円超えとるー!!

当然激しいGUで始まる相場でしたけど

ほとんど手を出せてません。

だって高いんだもんぬ

 

持ってるマイクロをちょっといじって

アドテックで2円抜きしたくらい

 

アドテックは板の感じからS高いきそうだなーとは思ったんですが

その前にマイクロさん見てたせいか板が止まって見えて。。。

遅すぎて待てなかったん

板の感じ良い!と感じて入ったのに

自分を信じきれず。

 

ランキング見て取引してると

どうしても高値掴みになるよね

そのまま上がればいいけど

inしたとたん下がりまくって損切り喰らうことも多いわけで。。。

なるべく板の状況は見るようにしてるけども。。。

見てるうちに騰がったりして

なかなか防ぎきれない損切りマン

だからつい、暴落怖くて薄利すぎる撤退をしてしまうのよね

みなさんどうしてるんだろか

 

前場結果

3871 日本マイクロ +7535(買1254.64→売1330 100株)

6840 アドテック  +1806(買111.19→売113 1000株)

計 +9341円

(手数料抜き、課税前)

 

持ち株

コロプラ、セーラー、日本マイクロ、燦キャピ、ザイン

現在:1,308,018 円

130万円台回復!キャピー☆ きゃぴー。。。さんきゃぴなんとかしてー(><)