しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

11/27(水)前場後場

日経平均 15,449.63円 -65.61円 (27日終値)

 

前場は買うものなくてぼんやり

エナリスでもいくかーと、買った瞬間に下がって含み損に困る

少し待つも反応ないので、損切りしたら

そのあと騰がるのお決まりコースを頂く

 

マイクロもう少し安くならないかなーと見てたら謎上げ

慌てて飛び込んでお零れを頂く

1280-1330ぐらいで何度も推移してたので

もうワンセットと思い1270に指値セット→約定せず

これが!

引け前に解除するの忘れててー

 

約定音が鳴って血の気が引く

ああっ!!と叫んだ時には、

大引けの雪崩に巻き込まれてました(><)

あ、アルゴニクスめ!

差金なので涙のナンピンも1枚だけ

明日下げたらまたナンピンするもん。いいもん。。

 

マイクロのナンピン用資金を作るため、キョウデン処理しました

 

本日結果

3871 日本マイクロ +28352(買1255.49→売1350 300株)

6079 エナリス  -6158(買1860.79→売1830 200株)

6881 キョウデン -1200(買147.00→売145 600株)

計 +20994円

(手数料抜き、課税前)

 

持ち株

コロプラ、日本マイクロ、燦キャピ、ザイン、(含み損)

現在:1,270,278 円