しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

12/6(金)前場

f:id:shimatora_jp:20131206121615g:plain

日経平均 15,203.52円 +26.03円 (06日前場終値)

〔東京株式〕小反発=値頃感から押し目買い(6日前場)

【第1部】米株安や円高を背景に売り先行で始まったが、その後は値頃感から押し目買い機運が強まり、日経平均株価は前日比26円03銭高の1万5203円52銭、東証株価指数(TOPIX)も同1.01ポイント高の1230.66と、ともに3日ぶりに小反発した。出来高は9億9800万株。
【第2部】3日続落。Jトラストが値を下げ、音通、フリージアマクもさえない。半面、ラオックスが買われた。出来高9496万株。

 

ーーーー引用ここまでーーーー ヤフヘッドラインより

 

昨日マイクロさんを売ってザイン残したけど、

今日はマイクロさん高くて、ザインは1300円台でうろうろ。。

全然1500円超えないので売れずーーーー

やるせなす

マイクロ買い戻したら、含み損と含み益を行ったり来たりの危ないラインでした

震えています

 

 

昨日引けに仕入れたさんきゃぴさんが朝一できゃぴってたので売る

寄り後にもっときゃぴったみたいだけど、、、、知らないもん

安値で買ってプラったら売るでいいんだもん

高値じゃなくていいんだもん

 

アトスパ、リバエレ弱い。。。

けど大きく下げてるわけでもないし。。。

竹田和平さんも買っているリバエレ

指標が読めないわたしとしては、竹田さんを指標にするしかない!

決算まで握ってやんよ、と粋がってナンピンしときました。

ちょっとやな予感もしてますが、

為替差益あるし、赤字化はないと思うの(震

 

今日もランキングに出てくるイーター電機・・・惑わされるもんかー

 

前場結果

2134 燦キャピタルマネージメント +6806(買136.19→売143 1000株)

計 +6806円

持ち株

ザイン、日本マイクロ、リバエレ、アトスパ

現在:1,258,764 円

生活費でまた50000円出金。。(てへ