しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

12/6(金)後場

f:id:shimatora_jp:20131206153258g:plain

日経平均 15,299.86円 +122.37円 (06日終値)

〔東京株式〕反発=前日までの急落の反動(6日)

【第1部】前日までの急落の反動から値頃買いや買い戻しの動きが徐々に強まり、日経平均株価は前日比122円37銭高の1万5299円86銭、東証株価指数(TOPIX)も同6.18ポイント高の1235.83と、いずれも3日ぶりに反発した。出来高は20億5857万株。
【第2部】3日続落。ラオックス、音通が小安く、セーラーも売られた。半面、Jトラストがしっかり。出来高1億5331万株。

ーーーー引用ここまでーーーー ヤフヘッドラインより

 

引けにかけて日経平均ぐいーん↑と上がりまして。。。

みんな雇用統計無視ですかねえ。。。

 

さんきゃぴのあまりのキャピりぶりにまた食いついてしまい

前場のプラスがなかったことに。更に、、、含み損をかかえる始末

出来高があるから。。。。と淡く期待を持ってみるも

引け値低すぎて半べそ中

 

オンキョーはS高になったけど、300株しか買ってないから儲け少なすぎて。。。

持ちこそうと欲張ったら、下落に巻き込まれたあああ

命からがらの同値撤退

 

マイクロさんは昨日と同じで途中利確したことを悔やむ状況

1250円のままずっと持っていたかった

 

ザインさんはもう長い付き合いだから

よこよこでも平気

買い増しはしなかったけどね

 

引けの日経の上げに持ち株さん達だーれもつられなかったなあ。。。

下げにはつられたくせに。。。

 

マイクロさん一応S高だったので、

週末は解説ニュースでさらに注目されるかしら

月曜期待出来るかしらと思いながら1枚しかなくてしょぼぼん

他の持越し沢山

やばいかも

 

本日結果

6871 日本マイクロ +13098(買1592.50→売1636円/100株 1680円/100株)

6628 オンキヨー -144(買151.48→売151 300株)

2134 燦キャピタルマネージメント -1194(買144.19→売143 1000株)

計 +11760円

持ち株

ザイン、日本マイクロ、リバエレ、アトスパ、燦キャピ

現在:1,265,664 円

ぐぬぬ

どうでもいい話だけど、ずっとオンキョーのコンポが大好きだった

他社有名どころが新素材感(プラ感)丸出しなのに

オンキョーはひたすら金属感

ちょっと高価だったけど、そこも好きだった

音も好きだった

今はコンポ自体もってない PCや車で充分だと思う

好きなアーティストもいないしなぁ