しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

12/10(火)後場

f:id:shimatora_jp:20131210153926g:plain

日経平均 15,611.31円 -38.90円 (10日終値)

〔東京株式〕3日ぶり反落=主力銘柄に利益確定売り(10日)

【第1部】前日に急上昇した反動で主力銘柄中心に利益確定売りが優勢となり、日経平均株価は前日比38円90銭安の1万5611円31銭と、3営業日ぶりに反落した。ただ、内需株の一角などには買いが入って、東証株価指数(TOPIX)は同1.01ポイント高の1256.33と、小幅に続伸した。出来高は21億4229万株。
【第2部】続伸。日本エンターがストップ高。AGCap、キーウェアも買われた。半面、音通、東亜石が軟調。出来高1億7126万株。

▽商いは低調
9日の欧米主要株価指数はおおむね堅調で、為替も円安に振れるなど外部環境は良好だったが、日本株は急上昇の直後とあって、利益確定売りに押され気味となった。ただ、あえて下値を売り込むような悪材料も見当たらず、日経平均は小幅安水準でのこう着状態が続いた。

 

ーーーー引用ここまでーーーーヤフヘッドラインより

 

後場からマイクロさん急落→すんでのところで持ち直す

ザインさんよこよこ→徐々に落ち気味

リバエレ→変わらず今ひとつ弱い

 

リバエレは反発というか、放置されすぎてたから資金はいるかな?という狙いで入ってたんですが、

終わってみれば、今日の微上げって同じような動きをしてたキーウェアに連られただけのような気もしないでもない。

ダメなのかー。。。。

 

余力がなくて後場取引なし

 

マイクロさんの単価が高くなりすぎて、買い増しもなかなか出来なくなってきました

1900円台に買い増しできればGJ

2400円前後で売れてれば尚々GJでしたね

・・・何一つとしてできませんでしたけど

 

グリーは後場しっかり張り付いてくれて、一安心

mixiのようにはいかなくても1800円までつけてくれたら嬉しいかな

 

グリーに空売り入れてる外資は2日暴騰したくらいじゃ逃げないと思うので

あと2日位さらにS高連騰して、計4日位騰げ続けられればウマウマ出来るんじゃないかなと思うのですがどうでしょ

あ、でも。エイチームが剥がれたら逃げます

 

本日結果

2134 燦キャピタルマネジメント -8000(買145.00円→売137円 1000株)

3632 グリー  -11491(買1058.45円→売1001円 200株)

3663 アートスパークHD -7594(買793.97→売756円 200株)

6769 ザインエレクトロニクス +11106(買1500.94→売1612 100株)

計 -15979円

持ち株

ザイン、日本マイクロ、リバエレ、グリー

現在:1,334,397 円