しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

12/11(水)前場

f:id:shimatora_jp:20131211121438g:plain

日経平均 15,529.28円 -82.03円 (11日前場終値)

〔東京株式〕続落=円安一服などで売り優勢(11日前場)

【第1部】円安一服、欧米株安を嫌気して、輸出関連株に売りが先行した。日経平均株価は前日比82円03銭安の1万5529円28銭と続落、東証株価指数(TOPIX)は同4.77ポイント安の1251.56と4日ぶりに小反落した。出来高は11億5254万株。
【第2部】3日ぶり反落。Jトラストが下げ、大盛工、AGCapも軟調。半面、日本エンターが買われ、音通は小幅高。出来高1億1344万株。
 ▽FOMCの結果待ち
10日のニューヨーク外為市場で円高・ドル安が進んだ上、欧米株価が軒並み下落した。これを嫌気した売りが出て、日経平均は一時100円超安まで下げた。しかし、先高期待は根強く、売り一巡後は押し目買いが入り、下げ渋った。ただ、来週17~18日に開催される米連邦公開市場委員会(FOMC)の結果を見極めたいとのムードが強く、商いは低調だった。

ーーーー引用ここまでーーーー ヤフヘッドラインより

 

朝の気配に絶望。。。。

マイクロさんとザインさん

お二人共、昨日の含み益って一体なんだったのというマイナスっぷり

マイクロさんに至っては、含み損5万って。。。。

 

実際始まってみれば、そこまでひどくはならなかったけど

なんだかもう天井臭を感じてマイクロさんは一旦撤退

ザインさんはまだいけると思いながらも、損切り

 

そして、マイクロさんは安値で買い戻し済

ザインさんも1400円切るようなら買い戻すかもしれません

 

グリーさんは一時+200円までいってたのに

今は+50円位かな

買いも多いけど、売りも全く減らないというか激増

まだプラスだから全然見てられるけど

だいぶ含み益減少中

昨日のザイン、マイクロと合わせたら10万くらい減ってる

すごく損してる気分

 

今日は建設上げ上げ

やっぱり買っとけばよかったかも

 

次は不動産かな?

 

mixi大崩壊

最後につけた株価9060円

今日は寄らずのS安7560円でしょう 

金太郎金管楽器ことゴールドマンサックスさんが目標株価を1200円にしたらしく

阿鼻叫喚始まってます

mixiなんてかっそ過疎のオワコン

みんなわかってたはずなのに

一昨日や昨日買いに走った勇者はどうなるやら

おそろしす チキンなわたしは手が出せませんでした

 

あー、婚活コンテンツ始めるとか言ってたっけな。。。

アカウント削除しなきゃと思ってたんだった

 

前場結果

6769 ザイン -9000(買1501.00→売1456 200株)

6871 日本マイクロ +8832(買2050.84→売2095 200株)

計 -168円

持ち株

日本マイクロ、リバエレ、グリー

現在:1,300,919 円