しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

12/13(後場)

f:id:shimatora_jp:20131213152744g:plain

日経平均 15,403.11円 +61.29円(13日終値)

〔東京株式〕日経平均、4日ぶり反発=円安進行で買い戻し(13日)

【第1部】円安進行を背景に買い戻しが優勢となり、日経平均株価は前日比61円29銭高の1万5403円11銭と4日ぶりに反発した。12月きり株価指数先物・オプション取引の特別清算指数(SQ)算出などに絡んだ売りに下落する場面もあったが、値頃買いや押し目買いに切り返した。東証株価指数(TOPIX)は同3.35ポイント安の1238.88とさえない。
東証1部銘柄の28%が値上がりし、値下がりは65%だった。出来高は35億9893万株、売買代金が3兆7488億円だった。
【第2部】3日続落。AGCapが値を消し、日本エンターも売られた。半面、ラオックス、音通はしっかり。出来高1億8987万株。

 

ーーーー引用ここまでーーーー ヤフヘッドラインより

 

アジグロ恐るべし

午前中の大盛況から午後盛り上がるかなと思っていたのに、

徐々に失速。終値はマイナス。。。

今日の騒ぎはなかったことにー なかったことにー

ドイヒ。。。

 

午前中の2円抜きはとんでもない空中戦だった模様

やっぱり低位の当日参戦は怖すぎる

 

後場盛り上がったように見えたけど、

アドらへんはヨコヨコかちょい下げでした

 

ルネサスはほとんど動きなっしー

待ちきれず、微益撤退。

どうやら下降トレンド中だった様子でそこからじわじわ値を下げる。。。

また、危ない橋を渡っていたようだ

 

てゆーか、東証値下がり銘柄全然復活してないのに

後場日経平均上がってること自体おかしいですね

 

アプリが買値まで値を戻す!!!

けど、気づいたときにはもう下方へ。。。

どうにも一瞬の輝きだった模様

やべー、チャンス逃したかも

そのまま値を保ってくれれば月曜に期待できたけど、じわじわじわって下方へ

これはダメかもしれない

1250円でナンピンしてれば今頃逃げられてたんだな

てゆーか、リバ美味しすぎでしょ 300円は無理でも200円はいけた

いや、100円でもいい。。。(しつこい

 

会社四季報に【絶好調】と書いてあったブロッコリー買おうとしたけど資金足りず。

精工技研の初押し狙うも出来高少なすぎて断念。

月曜様子みよう

 

リバエレもぐっと下げたああああ

四季報効果かも

てゆかデッドクロスしてしまったのね。。。下方へ行くのね。。。

 

本日結果

3679 じげん  +2306円(買1846.94→売1870 100株)

6723 ルネサス +1005円(買661.64→売665円 300株)

6993 アジアグロースキャピタル +3612円(買160.19→売162 2000株)

計 +6923円

持ち株

アプリ、リバエレ、マイクロ、セーラー、フェロテク

現在:1,300,960 円

リバらないエレテックなんてー