しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

12/16(月)前場

f:id:shimatora_jp:20131216120549g:plain

日経平均 15,303.33円 -99.78円(16日前場終値)

〔東京株式〕反落=投資家は慎重姿勢(16日前場)

【第1部】外国為替相場が円高に傾いたため投資家は慎重で、売りが優勢だった。日経平均株価は前営業日比99円78銭安の1万5303円33銭と反落、東証株価指数(TOPIX)は同6.68ポイント安の1232.20と4営業日続落。出来高は10億0443万株。売買代金は8808億円。
【第2部】4日続落。AGCap、東亜石が下げ、音通は小幅安。半面、ラオックスがにぎわい、Jトラストは大幅高。出来高1億4917万株。

 ▽あく抜け待ち
前週末に比べ円相場が上昇し、様子見気分が広がった。薄商いの中で先物が売られ、日経平均株価も押し下げられた。今週開催される米連邦公開市場委員会(FOMC)で量的緩和の縮小が始まるかどうかに注目が集まっており、「イベント通過であく抜けするまで様子見が続くのではないか」(銀行系証券)とみられている。前週の円安進行時に値上がりし、利益が出ている輸出関連株に売りが目立った。

ーーーー引用ここまでーーーー ヤフヘッドラインより

 

うーん、売買代金少なすぎでは。。

1兆円いってないなんて

 

マイクロさんにさよなら

ちょっと早かったかもしれない

明日もS高いけたように思う

 

フェローテック即投げしたら、その後騰がる。

なーんだいつものコースかあ

 

テリロジー270円まで値を付けるも

S高期待しすぎてお山を下るところまで見届けてしまう。。。

微益で撤退

 

アプリは恒例の一瞬プラ転をかます

今日もナンピンしてなかった為、逃げられずーーー

 

じげんでやらかしたくさい

今含み損1万円

華麗にJCが決まったようです。。

 

マイ転している銘柄だらけで

リバ取りがミイラになりまくりそうな相場

 

リバーの底抜け確認

ここIRほとんど出ないし、先は長そう・・・・

近い将来ちょっとは反発してくれるよね、とナンピンしてみる

決算までにどこまで下げる気なの?(震

 

もう稼ぎ頭のマイクロさんはいないんだ

絶望の前場終了

 

前場結果

3356 テリロジー +1806円(買248.38→売252 500株)

6871 マイクロ  +83542(買2399.79 売2815円/100株 2820円/100株)

6890 フェローテック +1806(買592.97→売602 200株)

計 +87154円

持ち株

アプリ、リバエレ、セーラー、じげん

現在:1,330,161 円

回復したような気もしますが、これからアプリさんが値を下げますので。。。