しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

12/17(火)前場

f:id:shimatora_jp:20131217120834g:plain

日経平均 15,295.60円 +142.69円 (17日前場終値)

〔東京株式〕反発=主力銘柄に買い戻し(17日前場)☆差替

【第1部】前日の欧米株高や円高の一服を背景に、主力銘柄を中心に買い戻された。日経平均株価は前日比142円69銭高の1万5295円60銭と反発、東証株価指数(TOPIX)も同8.57ポイント高の1231.52と5営業日ぶりに反発した。
東証1部の69%の銘柄が値上がりし、22%が値下がりした。出来高は9億4986万株、売買代金は8346億円。
【第2部】小反発。ロンシールが小高く、AGCapは強含み。半面、あかつき、ラオックスは軟調だった。出来高8689万株。

円高の一服など外部環境の落ち着きを受けて、前日売られた自動車株やソフトバンクなどの値がさ株が買い戻された。前日の大幅下落で「株価に値頃感が出てきた」(銀行系証券)という。ただ、米連邦公開市場委員会(FOMC)を控えて様子見ムードも強く、買い一巡後は伸び悩んだ。

ーーーー引用ここまでーーーー ヤフインデックスより

 

いああああああーーーー

アプリアプリアプリックスさんがああああーーーー

てっぺんてっぺんてっぺんに張り付いたああああいえあああーーーーー

・・・って、もうとっくに逃げちゃってますけど。。。

 

マイクロさんの悪夢再び

含み損には長く付き合うけど、含み益とはお付き合いできない

ドМなの?

もっとSにならないといかん!(材料を信じる心が必要だ)

もうホントに株向いてない またやりそう

 

そんなマイクロさんは朝2500円まで下がって

3000円を超える値をつける

 

待って待ってと飛び乗ったら超高値圏(><)

お決まりの急降下でぶん投げ→大損かます

 

底値仕込みだったはずなのに底抜けしたリバエレが少しリバ

しかし、買値の100円も下。。。下界

ザインさんでもこんなことあったなぁ

 

昨日S高で買った東京産業

めっちゃ下げてぶん投げ

初動じゃないの?

・・・・貸借銘柄おそろしす

 

今日は全面的にリバってますが、かまされっぱなしで

やっぱり絶望の匂いがします

 

前場結果

8070 東京産業 -11000円(買408.00→売386 500株)

6871 マイクロ -13558円(買3002.58→売2867 100株)

3753 フライト  +5606円(買1523.94→売1580 100株)

3727 アプリ   +9153円(買1492.11 売1510円/200株 1520円/200株)

計 -9799円

持ち株

リバエレ、セーラー、ネクス

現在:1,339,589 円

きーみーの目の前にー 川ーがなーがれるー

広くー大きなー川だー 深く暗くてもーなーがれーはやー・・・すぎてめっちゃ怯えるよね