しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

12/16(月)後場

f:id:shimatora_jp:20131216153028g:plain

日経平均 15,152.91円 -250.20円 (16日終値)

〔東京株式〕大幅反落=円高を嫌気、手控えムード広がる(16日)

【第1部】円高進行が嫌気され、手控えムードが広がり、売りが優勢となった。日経平均株価は前営業日比250円20銭安の1万5152円91銭と大幅反落した。東証株価指数(TOPIX)は同15.93ポイント安の1222.95と4営業日続落。
東証1部の86%が値下がりし、値上がりは10%だった。出来高は22億4556万株、売買代金は1兆9545億円。
業種別株価指数は全33業種が下落した。
【第2部】4日続落。音通、AGCapが下げ、東亜石も軟調、半面、ラオックスがにぎわい、Jトラストは堅調だった。出来高2億5376万株。

取引開始から円相場がジリ高となり、1ドル=102円台半ばまで上昇したため、輸出関連株を中心に幅広く売られた

ーーーー引用ここまでーーーー ヤフヘッドラインより

 

絶望。。。下げエグすぎるうう

バーナンキさんのお話がまだ先なので

明日も下げかな

15100円切るなら1568でリベンジする!

 

じげん、ほんの数分で下がっているところから更に100円下げるという悪逆非道をかます

あまりのショックに衝動的に成り売り

そして意気消沈すぎて後場はしまさんとイチャイチャして過ごす

ちなみに引けでみたら、更に更に100円下げてるじげん

こわすぎる

 

しまさんと親密になりながらモニターちら見

東京産業405円でin→下げまくり戻りまくりで震えて撤退

しまさんに見つからないように、400円以下でもう1度仕込もうと決めるもそこからS高

結局S高で買い戻して、取得単価の関係からしなくてもいい損をするの巻

 

リバーが600割りそう

下げすぎ!!なんで100円以上も下げますかと嘆きながらしまさんをブラッシング

 

アプリなんなの。。。と、思うけどもう2度目だからなあ

明日はてっぺんつくらず下がるんですね、了解ですとしまさんに囁く(><)

 

ジェクシードも上げが弱くて見てただけだったけど

じわじわと上げ続けてほぼ高値引け

 

最後はバイテック悩んで買わず

ただの反発?にしてはじわじわ上げでしたね

こういうの苦手

こんな値動きの銘柄ばっかりで全然乗れなかった

 

休むも相場と言いますが

休んだほうがよかった相場でしたね

そしたらマイクロさんも売らなかったと思うし。。。

マイクロさんとアエリアだけが強かったな

しまさんはいつもかわいくていいなあ

 

本日結果

8070 東京産業 -858(買407.71→売406 500株)

3679 じげん -21058円(買2013.58→売1803 100株)

3356 テリロジー +1806円(買248.38→売252 500株)

6871 マイクロ  +83542円(買2399.79 売2815円/100株 2820円/100株)

6890 フェローテック +1806円(買592.97→売602 200株)

計 +65238円

持ち株

アプリ、リバエレ、セーラー、東京産業

現在:1,303,861 円

ほーらね ほーらほら

アプリもひどいけど地味にリバエレがひどいんだよね

いや、まるっきりじげんだったかもね