しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

12/18(水)前場

f:id:shimatora_jp:20131218121334g:plain

日経平均 15,514.59円 +235.96円(18日前場終値)

〔東京株式〕大幅高=為替落ち着き買い戻し(18日前場)

【第1部】円相場の落ち着きを好感して買い戻しが先行し、日経平均株価は前日比235円96銭高の1万5514円59銭、東証株価指数(TOPIX)は同12.27ポイント高の1244.58と、ともに大幅高で午前の取引を終えた。 東証1部銘柄の57%が値上がりし、31%が値下がりした。出来高は12億1555万株、売買代金は1兆1051億円。 

【第2部】反発。ウイルコHDが上伸。ロンシール、瑞光も堅調。半面、Jトラスト、ラオックスが弱含み。出来高1億0502万株。

朝方は前日終値付近での小動きで取引が始まった。寄り付きの売買が一巡した後、225先物に大量の買いが入ると買い戻しを急ぐ展開になり、日経平均株価は騰勢を強めた。市場では「海外投資ファンドによる円売り・株価指数先物買いを抱き合わせた裁定取引が株価を押し上げた」(中堅証券)との観測が聞かれた。

ーーーー引用ここまでーーーー ヤフインデックスより

 

寒い

東京は雪の予報 ということは、

自動車事故多発デー? はっ、JAF!!

でも、JAFは上場してないようです→→ジャフコ

北関東は雨の予報だし、どうでもいいやw

 

今朝は寒すぎて寝坊

日経平均みて驚いたあ

そこからまた上げてくるなんて更に驚いたあ

 

起きた時にはアプリもフライトもじげんもマイクロも高値圏

昨日仕入れたGMOは寄りのGUからすでにマイナス圏

やだあ、なんもすることない(できない)やん☆彡

と思いながらも、待って待ってとマイクロさんはポチリ

じげんは更に上行ってしまってあんぐり

エナリスからじげんの時代へ

 

手持ちさんたちは、みんな1000円台のマイナスで(リバエレ除く

全然あがってないものの、損切りするほどでもないっていうか

まだ様子見してますけども・・・だめかなこれ

 

東証銘柄に今から手を出すのも無理

後場どーせ下げだろーと黒い気持ちが渦巻くから

 

日経平均は上がっても

やっぱり絶望は続くようです

 

前場結果

2489 アドウェイズ +2942円(買2529.58→売2559円 100株)

計 +2942円

持ち株

リバエレ、セーラー、ネクス、マイクロ、GMO

現在:1,330,807 円

リバエレ600円切ったの・・・

迷いは捨てるーんだ 根性を見せーろよ

いやっ いやあああああ