しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

12/18(水)後場

f:id:shimatora_jp:20131218153431g:plain

日経平均 15,587.80円 +309.17円(18日終値)

〔東京株式〕大幅続伸=先物大口買いと円安で(18日)

【第1部】先物の大口買いや円相場の軟化をきっかけに買い戻しが先行し、日経平均株価は前日比309円17銭高の1万5587円80銭、東証株価指数(TOPIX)は同18.18ポイント高の1250.49と、ともに大幅続伸した。 東証1部銘柄の65%が値上がりし、26%が値下がりした。出来高は25億2873万株、売買代金は2兆4275億円。

【第2部】6営業日ぶり小反発。JFLA、瑞光が堅調。音通は小じっかり。半面、Jトラスト、ラオックスは弱含み。出来高2億258万株。 

朝方は米国株の小幅安や外国為替の円高・ドル安が嫌気されて弱含みで取引が始まった。しかし、海外投資ファンドの注文とみられる先物の大口買いが入ったほか、外為が円安方向に動いたため、買い戻しが加速し、相場を押し上げた。

ーーーー引用ここまでーーーー ヤフヘッドラインより

 

寒い

心が寒い

 

マイクロさんにお別れ

明日から高値の花かもしれないね

午前中にもう1枚買っとけばよかったな。。。

でも明日から上下に値幅700円、ちょっと凄まじすぎて無理だ

お安く寄ったら買わせていただきます

 

どれ買っても騰がったかもしれないけど

真面目に開示みて材料があったエナリスにin→すぐ逃げて結果オーライ

もう少し早く入っても良かったんだけど

時代はもうじげんだから・・・

まんず信じらんないので様子見てしまいました

 

まんずまんず・・・・

マイクロさんにお別れしてしまった事を悔やんだりしてアプリ見てたけど

1500円以上で入るのはなーと躊躇してしまいました

フリービットは商品にあまり魅力を感じないけど1700円台だし買おうかな・・・と思ったのに見送ってしまいました

 

明日日経下げて新興も下げるんじゃないかという気持ちが強くて何も仕込まず

年内16000円超えないっしょ?

日経の上げについて、ラジオでも外人の買いが入ったんじゃないかと言ってましたね

個人の手仕舞いはこれからのような気もするのですが、どうなのかな

 

いますごーく気になる銘柄があって

しかもすごくお安く見えるんですが

持ち越し銘柄多すぎるので購入断念

 

優待目的で買ったはずのGMOを捨てたい欲求にとらわれています

ギフト券・・・・

含み損-594円とかなり中途半端なので、どうにもしがたい

 

セーラーさん優待ないのね・・・

万年筆欲しかったなぁ

 

マイクロさんがいないだけで

こんなに絶望するなんて

 

本日結果

6079 エナリス +7042円(買1566.79円→売1602円 200株)

6871 マイクロ +40642円(買2788.58円→売3195円 100株)

2489 アドウェイズ +2942円(買2529.58円→売2559円 100株)

計 +50626円

持ち株

リバエレ、セーラー、ネクス、GMO

現在:1,378,907 円