しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

1/9(木)後場

f:id:shimatora_jp:20140109152757g:plain

日経平均 15,880.33円 -241.12円 (09日終値)

〔東京株式〕反落=円安一服で利益確定売り(9日)

【第1部】円安一服などで手掛かり材料難となり、利益確定売りが優勢となった。株価指数先物に売りが膨らみ、下げ幅が広がった。日経平均株価は前日比241円12銭安の1万5880円33銭、東証株価指数TOPIX)も同9.48ポイント安の1296.75と、ともに反落した。  銘柄の58%が値下がりし、値上がりは33%だった。出来高は30億2058万株、売買代金は2兆5447億円。

【第2部】8連騰。FDKが続伸し、日インター、アセチレンも買われた。半面、AGCapは値を消した。出来高3億0509万株。

▽米雇用統計控え積極的な買いは乏しい

好調な企業業績を背景とした先高期待から、下値では押し目買いが入っており、出来高や売買代金は高水準を維持した。「証券優遇税制の廃止前に株を売却した個人の滞留資金が低位株に流入している」(同)ことが要因とみられる。日経平均の下げ幅は大きかったが、地合いはそれほど悪化していないと受け止める市場関係者が多かった。

ーーーー引用ここまでーーーー

 

後場はというと

東証2部の小型がやたら強い印象

なので、ちらほら物色

板の感じが良かった日本製罐を見つめてみたけど、あまりに動かないのでスルー

→その後騰げ

そんな展開

東証2部は元々出来高少ないのが多くて全然わかんねえってばよ

 

キョウデンの連れ上げ狙いなら車載系かと思いましたが

豆蔵、オンキョー、クラリオン?・・・・悩んで買わず

 

日本電線仕込んだら含み損付き

藤倉さんで5000円位抜こうとしたら、逆に含み損5000円頂く

セーラーいまいち伸びたりず 2部なのに・・・

マイクロさん暴落

しかし、まだ電池は終わってないと思うの

 

後場は利益確定なし

 

本日結果

3727 アプリ   +26400円(買1689.00→売1953 100株)

6840 アドテック +6806円(買159.19→売166 1000株)

計 +33206円(税金徴収前、手数料抜き)

持ち株

セーラー、マイクロ、オリコンルネサス、日本電線

現在:1,417,524 円

原資回復が遠のいてゆく