しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

1/9(木)前場

f:id:shimatora_jp:20140109114743g:plain

日経平均 15,914.54円 -206.91円 (09日前場終値)

〔東京株式〕反落=先物売りに押される(9日前場

【第1部】円安進行が一服し手掛かり材料難となる中で、先物に大口売りが出たため下げが加速した。日経平均株価は、前日比206円91銭安の1万5914円54銭、東証株価指数TOPIX)も同8.32ポイント安の1297.91と、ともに反落した。出来高は16億1039万株。売買代金は1兆2902億円。

【第2部】8営業日続伸。FDKが急伸し、AGCap、日インターも値を上げた。半面、あかつきは急反落。出来高1億6970万株。

押し目買いで下げ渋る

下げ幅拡大は「ヘッジファンドが値幅取りを狙って先物を売った結果」(銀行系証券)と受け止められた。一方、市場関係者が「抵抗感が強い水準」(インターネット証券)とみている1万5800円台では押し目買いも入り、下げ渋った。日経平均の下落率はTOPIXの2倍近くあり、「年末に日経平均が突出して上昇した後の調整」(同)との指摘も出ていた。 

ーーーー引用ここまでーーーー

 

くっ

寄り低いし、寄りからさらに下げてるし・・・・

いつもどおりの読み大外れ

 

藤倉も増担で下げると思ったのに

わけわからぬ謎騰げではるか上方へ・・・

引けに買おうと思ってたけど、これは無理かも

 

アプリ→毎度の寄り天。なのに少し長く置いといてしまい利益減

朝一買ったアドテック→早すぎる利確で利益少

菱洋→ゆるやかな上昇で買い戻し不可

マイクロさんは乱高下ながらも今日は下だと思われます

 

後場に向けての仕込みなし

 

前場結果

3727 アプリ   +26400円(買1689.00→売1953 100株)

6840 アドテック +6806円(買159.19→売166 1000株)

計 +33206円(税金徴収前、手数料抜き)

持ち株

セーラー、マイクロ、オリコンルネサス

現在:1,468,124 円

原資回復遠のいたー

お昼はサータアンダギー