しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

1/14(火)前場

f:id:shimatora_jp:20140114115725g:plain

日経平均 15,585.89円 -326.17円 (14日前場終値)

〔東京株式〕急反落=円急伸や米株安を嫌気(14日前場

【第1部】円高進行や米株価の大幅下落が嫌気され、自動車など輸出関連株中心に売られた。日経平均株価は前営業日比326円17銭安の1万5585円89銭、東証株価指数TOPIX)も同20.56ポイント安の1277.92と、ともに急反落した。 東証1部の80%の銘柄が値下がりし、値上がりは17%だった。出来高は15億4841万株、売買代金は1兆3592億円。

【第2部】10営業日ぶりに反落。FDK、Jトラストが安く、キョウデンは下押した。半面、AGCapがしっかり。出来高1億6731万株。

▽下値を探る展開へ

昨年12月の米雇用統計で、非農業部門就業者が市場予想を大幅に下回った。これを受けて、円高・ドル安が加速したことから輸出関連企業の今期業績上振れ期待が後退し、日経平均は下値のめどとみられる25日移動平均線の1万5709円(10日時点)を下回り、心理的な節目である1万5500円も約1カ月ぶりに一時割り込んだ。市場では「目先、下値を探る展開になるだろう」(銀行系証券)との声が聞かれ、調整ムードが一段と強まっている。米景気動向に不透明感が漂ってきただけに、日本時間の14日夜に発表される12月の米小売売上高が注目されている。市場の事前予想は前月比プラス0.1%。予想を上回れば、「円安・米株高が期待でき、日本株も反発する」(大手証券)との見方も出ていた。

ーーーー引用ここまでーーーー

 

やっばーい

金曜に全力で仕込んだ人は死亡ですね

まあ、わたしのことなんですけども。。。

 

それでも買うしかない!

信用口座開設してないから売りからなんて入れないだけですけども

 

朝一、強かった不二精機にin→もたもた値動きで待ちきれず微益で撤退

その後S高になってショボボン

連れ高狙いで北川精機にin→ジリ下げ、損切り

その後騰がる。。。。

ahhhhhhhーーーー!!!

 

引き時の間違いぶりに悲しくなり

楽天市場にGO! はたけカカシ先生のフィギュアを購入しときました

人生初フィギュアは自分へのお誕生日プレゼントです

 

フリビがフルスピに連られてちょいあげ

マイクロさん、藤倉は謎の値動き

ブロメ全然だめ

オリコンますますだめ

セーラーさんはなんじゃこりゃーの始値44円

そんでもちょっと騰がってるから寄りで買っとけばよかったのかな?

新株行使権とやらが全然理解できない(てへ

 

 

朝一買ってた精機をどっちか前場中だけでも持ってればよかったがな

少ない余力でフュートレック買い

マザーズに賭ける!もう高値圏だけどね!

ネオスも下げ過ぎで狙い目かと思ったけど、余力足んなかった

 

前場結果

6400 不二精機  +1855円(買143.29円→売147円 500株)

6327 北川精機  -2145円(買174.29円→売170円 500株) 

計 -290円(税金徴収前、手数料抜き)

持ち株

セーラー、マイクロ、オリコン、フリビ、ブロメ、藤倉、フュートレック

現在:1,484,266 円

精機め。

悔しんごー!