しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

1/15(水)後場

f:id:shimatora_jp:20140115155344g:plain

日経平均 15,808.73円 +386.33円 (15日終値)

〔東京株式〕大幅反発=米景気鈍化の不安和らぐ(15日)

【第1部】日経平均株価は前日比386円33銭高の1万5808円73銭、東証株価指数TOPIX)も同25.44ポイント高の1294.52と、ともに大幅反発。米国景気の回復鈍化不安が後退し、リスク資産から資金を引き揚げる動きが落ち着く中で、買い戻しや押し目買いが優勢となった。 東証1部銘柄の87%が上昇、9%が下落。出来高は26億8817万株、売買代金は2兆4265億円。

【第2部】反発。Oakストップ高。音通、グローベルスもしっかり。半面、FDKが大幅安、AGCapも軟調出来高2億5577万株。

▽円安も追い風

昨年12月分の米小売売上高が予想を上回ったことなどで投資家の慎重姿勢はいったん和らいだ。円相場が軟化したことも追い風となり、午前中から幅広い業種が値を上げた。日経平均株価はチャート上の節目として強く意識されていた25日移動平均線を上回って終わり、市場関係者からは「昨年末のやや急速な株価上昇に対する調整はほぼ終わったのではないか」(大手証券)との声が聞かれた。

ーーーー引用ここまでーーーー

 

マイクロさんここまでか

上値が重くてダブルトップだったことは認めます

だけどだけどS安張り付きなんてあんまりじゃあーりませんか

電池展はもうすぐなのにいいいい

明日早い時間に買い戻し入るといいな(願

 

手持ちはずいぶんショボボンな展開ではありましたが、

ブロメ、オリコン値を切り上げてきてるし

藤倉は期待出来るIRやニュース入る可能性あるし

というわけで何も動かしませんでした

明日は資金一巡ってやつでブロメあたりに見直し買いが入るんじゃないかな

そんな不確かな流れに身を任せて後場は気絶してました

そもそもIR前の値に戻るってのはおかしいと思うの

前回も同じことしてるっぽいけどさ

 

後場損益確定なっしー

本日結果

3843 フリービット +406円(買1894.94円→売1899円 100株)

6327 北川精機  -2045円(買200.22円→売190円 200株) 

計 -1639円(税金徴収前、手数料抜き)

持ち株

セーラー、マイクロ、オリコン、ブロメ、藤倉、菱洋、北川、ユーシン

現在:1,354,732 円

前日比 -102400円

ミクシイのように復活するマイクロさんが視える!

いや、でも2日連続S安はいやすぎる