しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

10/17(木)後場

f:id:shimatora_jp:20131018115041g:plain

日経平均 14,586.51円  +119.37円 (17日終値)

終わってみれば思ったほど高値付けませんでしたね。

一時激しく垂れて心配しました。

 

さて、

FRS!フォーバルリアルストレートー!!

午前中に売っちゃったんですけどー!!

分割した時の60円から持ってて、少し前に1回値上がりしたっきり。

四季報とか見るとどうにも上がりそうもない情報満載だったけど、

もしかしたら化けるかもと少し持ってたの。

今日の地合いの良さからか、65円から71円になったので売ったら、

午後になってS高。95円。嘘でそ。。。

うそーでーそー!

 

まあいいや、売ったら上がるのあたりまーえ。

センスない僕。

リバエレ然り。ツムラ、イオン、スクエニ、、、、もういい。

 

思いのほか、ザインが頑張ってくれた。

コロプラは損切りチャンス到来だったけど、同値撤退には程遠く、ためいきついて売り逃してしまった。

もういいの。どうだっていいの、としみじみ。

含み損すごいの。

 

明日GDしないでねと願掛けしながら、熊谷組とボルテージを購入。

 

含み損を頑張って打ち消そうとしてくれてる楽天が心強い。

日経と連動しているようでしてない様子。

f:id:shimatora_jp:20131018114942g:plain

楽天チャート↑

今日は利確日とは思ったけど、上げても下げないので、保持続行。

1口しか買ってないのが悔やまれる。

 

 

 

本日結果

2489 アドウェイズ +5442

2931 ユーグレナ +306 (手数料で損。。。

6666 リバーエレテック +3442

9423 フォーバル・リアルストレート +2055

計 +11245円

(手数料抜き、課税前)

 

持ち株

楽天、熊谷組

ボルテージ、ザイン、コロプラ、東急建設、キョウデン、イヌイ倉庫(含み損)

現在:1,443,121 円

すべては、すべてはコロプラ次第

もうすぐイヌイがプラスになりそうです。高値掴みにもほどがある