しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

12/19(木)前場

f:id:shimatora_jp:20131219121347g:plain

日経平均 15,837.68円 +249.88円(19日前場終値)

〔東京株式〕3日続伸=米株高、円安で買い優勢(19日前場)

【第1部】日経平均株価は前日比249円88銭高の1万5837円68銭、東証株価指数(TOPIX)も同11.46ポイント高の1261.95と、ともに3日続伸。前日の米国株が大幅高で終わった上、円相場が一段と円安に振れたことも企業業績の改善期待につながり、大型株中心に買いが優勢となった。 東証1部銘柄の50%が上昇、40%が下落。午前の出来高は15億2856万株、売買代金は1兆4385億円。

【第2部】続伸。Jトラストが買われ、音通も小高い。半面、ウィルグルプは公開価格を下回って軟調。出来高1億44万株。

日経平均はこのままの水準で引ければ終値としての年初来高値を更新する。週初に割り込んだ25日移動平均線も前日には上回りし、「テクニカル面での過熱感もない」(国内証券)とされるなど一段の上昇を妨げる要因は見当たらず、「年内の1万6000円台も十分可能だろう」(大手証券)とされる。

ーーーー引用ここまでーーーー ヤフヘッドラインより

 

わたしの黒い気持ちなんてなんのその

日経今日も爆騰

ドル円104円もなんだかんだ定着しそうな雰囲気

いやしかし16000円はいかない、と思う

 

GMOは気づいたら年初来高値更新

高値更新にはあまりいい思い出がないので売りました

よく調べたらギフト券もくまポンであんまり魅力なかったし

 

じげんに飛び込む→高値掴み決まる

アプリに飛び込む→上に同じく

マイクロ買えず→張り付きそうな勢い

 

いろいろやらかしてます

 

1571かな・・・・ゴクリ

 

前場結果

9449 GMOインター +2306 (買1349.94→売1373 100株)

計 +2306円

持ち株

リバエレ、セーラー、ネクス、マイクロ、菱洋、アプリ

現在:1,252,813 円

年末年始に向けて10万円出金