しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

12/19(木)後場

f:id:shimatora_jp:20131219152500g:plain

日経平均 15,859.22円 +271.42円(19日終値)

〔東京株式〕大幅続伸=米不透明感後退で買い(19日)

【第1部】日経平均株価は前日比271円42銭高の1万5859円22銭、東証株価指数(TOPIX)は同12.58ポイント高の1263.07と、ともに大幅続伸。米国の金融政策をめぐる不透明感が後退し、投資家がリスクを取る動きを強める中で、大型株中心に買いが優勢となった。出来高は28億6293万株。売買代金は2兆8260億円。

【第2部】続伸。音通が小幅高で、Jトラストも値を上げた。半面、ウィルグルプは公開価格を下回り軟調。出来高2億1186万株。

 ▽年内1万6000円も視野

量的緩和縮小を決めた米連邦公開市場委員会(FOMC)の声明に米国株が大幅高で反応し、為替も円安に振れたため、東京市場は買いが先行した。ただ、18日の日本株が「やや違和感のある大幅上昇」(銀行系証券)で19日の米国市場の動きを先取りする形になっていた上、東京市場では円安の流れがいったん止まったこともあり、輸出関連株の一角は利益確定売りに上値を抑えられた。 日経平均は3日間で約700円上昇しており、「週末20日は3連休前にスピード調整となりやすい」(同)という。

ーーーー引用ここまでーーーー ヤフヘッドラインより

 

エナリス後場よりで購入

売上に直結する素敵IR出たわあーと思ったのに長続きせず

下げまくったので損切り(><)

じげんもあがんなくて損切り

 

マイクロさんが・・・帰ってきた?

S高まで行ったのにじわじわ下がってちょいプラスでの終了でした

 

明日狼狽売り出るだろうから明日が買い場かもしんない

もう買っちゃったけどw

もれなく含み損のおまけ付き

買い戻すなら売らなきゃいいのにね・・・

マイクロさん買い戻しのため、余力を作るべくリバエレ等の持ち株にさよなら

損切りデーだったか。。。

リバエレにはほんとに参りました

もうこれ安いなあで買うのやめよう(><)

 

前場に買ったアプリが一時S高になる

奇跡ってあるのね

その後は下がったり下がったりしながらも、上がってくれた

 

ネクスは陰線付けそうになりながら陽線で終了

出来高が増えてくれればもう少し利益が期待出来そうだけど・・・・

日経の下げに付き合わないでいてくれるかなーというところ

 

 

1571買う余力なっしー

 

マイクロさんが騰がらなければ

今年はこれで手仕舞いになるかも

 

本日結果

3679 じげん -7958(買2053.58→売1974 100株)

6079 エナリス -6194(買1666.94→売1605 100株)

6666 リバエレ -48834(買737.78→売575 300株)

8068 菱洋エレ -10158(買1092.79→売1042 200株)

9449 GMOインター +2306 (買1349.94→売1373 100株)

計 -70838円

持ち株

セーラー、ネクス、マイクロ、アプリ

現在:1,260,613 円

大損こいたけどアプリで緩和されたっす