しまとらさんと株ログ

資金150万からの株投資 日々益2万目標 猫が好きです

12/20(金)前場

f:id:shimatora_jp:20131220123039g:plain

日経平均 15,779.94円 -79.28円(20日前場終値)

〔東京株式〕4日ぶり反落=3連休前で利益確定売り(20日前場)

【第1部】前日までの短期急騰に対する警戒感が強まる中、3連休を前に利益確定売りが広がり、日経平均株価は前日比79円28銭安の1万5779円94銭、東証株価指数(TOPIX)は同6.04ポイント安の1257.03と、ともに4日ぶりに反落した。 東証1部銘柄の67%が値下がりし、値上りは24%だった。出来高は11億7833万株、売買代金は9985億円。 【第2部】3日ぶり反落。Jトラスト、東亜石が安く、日本コンは下押した。半面、音通がしっかり。出来高1億5251万株。

市場関係者の注目を集めるのが、この日の金融政策決定会合後に予定される黒田東彦日銀総裁の記者会見だ。「黒田総裁が金融緩和の手綱を緩めないとの姿勢を強調すれば、為替は円安に振れ、日本株は再び上昇基調を強める」(インターネット証券)との声が聞かれた。

ーーーー引用ここまでーーーー

 

今日は前場取引なっしー

マイクロさんとアプリさんの頑張りに期待しながら

猫様と人のトイレ掃除に励む

昨日の10万出金がなかったことになってて嬉しい

幻の含み益とならないことを祈る

 

アプリックスは前場で2398円の高値をつけるも

その後はちょっと弱い

というか、買い手よりも

高値で売り抜けようとしている人が圧倒的に多い板

マイナスに転じないだけでも偉いと思われます

 

マイクロさんはGDかと思ったけど

思いのほか強い

 

ネクスさんは買い手も売り手も少ないので

値がワープしすぎでなかなか安定しません・・・・

 

マイクロさんの単価高いから

アプリさんに移したほうがいいかなと考えたりもしましたが、

この動きだとどっちもどっち。

朝一どっちも売ってればよかったかもしれません

 

前場利益確定なし

持ち株

セーラー、ネクス、マイクロ、アプリ

現在:1,351,960 円

リバー騰がってるとか・・・・

まあ、買値より下界だからいいけど・・・・

底値で損切りの悪夢、何度目?